FC2ブログ

アナグマ姫の部屋

岩手の将棋キッズのための情報交換ブログ

Top Page › 未分類 › 北上日曜研修会について(改訂あり)
2015-11-12 (Thu) 18:17

北上日曜研修会について(改訂あり)

 北上支部様では月1回程度、日曜日の午前10時から午後4時まで、北上将棋センター(北上駅前ビル「おでんせプラザぐろーぶ」の地下1階、居酒屋「魚民」の隣)で「日曜研修会」を行っております。
 時間内であれば、何時に来ても、何時に帰られても自由です。来た時に、帰りの予定時間を教えてください。お昼をまたいで参加する際には各自昼食を用意してください。(弁当持参・外食など)

 対象は、将棋を上達したいと思っている皆さん。参加費用は無料です。大人の方の参加もお待ちしております。

 担当は北上支部幹事長の及川直孝先生です。開催内の時間内であれば常駐なさっています。

(お願い)
1 初心者・初級者(~3・4級くらい)を対象とした指導対局は、午前10時~12時までとします。内容は、2枚落ち~8枚落ちです。指導対局を希望する方は、午前中に来てください。午後は自由対局と、上級者(2級以上)を対象とした指導対局(平手多面指し)となります。
2 学生の利用時間内は、将棋センター内は全面禁煙とします。喫煙する際には、センターの外でお願いします。
関連記事

最終更新日 : 2020-01-18

Comment







管理者にだけ表示を許可