業務連絡:県最強者戦での忘れ物

先日の県最強者戦にて、会場にステンレスボトル(上部が茶色)が忘れ物として届いています。2月19日現在どなたからも問い合わせもなく紫波グリーンホテルフロントで預かっていただいております。お心当たりの方は紫波グリーンホテルまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

***************************
GOE母様からのご依頼です。「多くの将棋関係者の方の目に触れるのではないか」ということでしたので。
喜んで。いつも大会などでお世話になっている皆さんに役立つことは光栄の限りですので、これからもコメント(できれば非公開で)を通じてご依頼いただければ、表記事に反映いたします。お気軽にどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

ありがとうございます!

いつもありがとうございます!
助かりました!

今日都内で『3月のライオン』舞台挨拶つき試写会ありましたね!明日のエンタメニュースで紹介されるでしょうか?
染谷くんの二海堂はびっくりしましたが、彼だけは『聖の青春』にも出演しましたね。
どの棋士がカメオ出演しているか楽しみです!…多分先ちゃんかな?(笑)

返事が遅れてすみません

これで持ち主の方からの問い合わせがあればうれしいですね。

カメオ出演という言葉を知りませんでしたので調べました。

「俳優や歌手、監督、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、舞台に出演すること。遠目からでもはっきりと分かる装飾品のカメオからそう呼ばれるようになった(英語のcameoには「名場面」「山場」という意味もある)。」(Wikipediaから)

 へえ~。確かに3月のライオンのにわかファンか否かの指標としては、先崎学先生はうってつけですね。

 何人の棋士の方が出るかは知りませんが、実は一人知っています。「秘密にしてください」って言ってたかどうか忘れたので、ここでは言わないでおきますが。

楽しみ!

やはりでている棋士さんいるんですね!
(^.^)
観るのが楽しみです!
『聖の青春』では棋士さんを声だけで気づいて一人で盛り上がってしまいました。(^_^;)

今月の『将棋世界』に『3月のライオン』撮影秘話?も載っていて、棋士さん目線のエピソードがおもしろかったです。

ぜひご覧ください

 あんまり映画を見ないので、「3月のライオン」も劇場には足を運ばないかもしれないです。
 「一瞬出ます」と教えてくださった先生にはたぶん今後お会いできるチャンスがあると思いますので、その時には我が家の分まで感想を言ってくださったらと思います。県民共済杯の時にこしょこしょ話そうとは考えていますが。
Secret

プロフィール

anagumahime

Author:anagumahime
小6の息子と小3の娘、
☗将棋を愛する2人の子どもを応援する父親です。
岩手で暮らしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR